2015年3月31日火曜日

今日は朝一時間辻立ち。
あいさつ回り。
ポスティング。
松本駅にて街頭演説を行いながらのビラ配りをいたしました。
たった20分ほどで、持っていったビラ全部配っていただき、本当に感謝です!

一日5時間ペースで数か月間続けてきた街頭ですが、本番前にのどがつぶれる寸前ですので、告示まで数日間、休ませつつ活動していきたいと思います。

今日は、松本市の教育界の重鎮の方とお話する機会があり、教員の不祥事についてお話がありました。
やはり新任教員の民間研修は必要なのではないかと考えさせられます。
人間を育てる。僕には到底できるとは思えませんが、大学を卒業したての若者にはなお難しいことのように感じます。
社会での経験をしっかりと積んでから、大学と社会で学んだ両輪で子供を教育するということが本気で求められていると思います。

明日はエイプリルフール!
ウズウズしますね!!
でも、政治家志す者として嘘はつきません!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿